日曜日にようやくメモリの増設をし
日記を読んで下さった方から頂いたアドバイス通りに
リネを再インストールし
ついでに
仮想メモリをDドライブに移動させた所
あれだけ酷かったラグも殆ど無くなり
信じられないくらい快適にプレイできるようになりました!!
ヽ(*^∇^)ノヒャッホーイ♪
あまりにPCの状態が不安定だったので
いよいよ再セットアップとかしなくちゃいけないのか・・・と
滅入っていただけに、もう!ハデにシアワセな気分!!
本当にどうもありがとうございましたっ!!(平伏)
(人^▼^ )感謝感謝です★
LLランキング参加中☆PR