前回、連れて行ってもらった所が影の神殿だとばかり思っていたけれど
あそこは通称「新影」って言うトコらしい。 (^-^;)ゞ
んで、今日は正真正銘の「影の神殿」初体験wとなりましたが
なんつーか、見るからに不気味そうなところですな・・・。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
どうも、初めての場所って苦手なんだよねw
どうしても物珍しさと初めて見る敵に釘付けになっちゃうw

その上、二人のHPがガスガス減り捲るんで、わたしゃ必死よw
あまりにHPバーが白くなって行くのでWLせずにはいられませんw
なーんて、冗談が言えたのもココまでw
この後すぐにミンナ瀕死状態になり命からがら逃げ帰ってきましたw
ところで、ずーっとエルフ一本でやってきた大柴が
なぜ、突然ナイトに目覚めたのか不思議に思ったので
そのワケを聞いてみたら・・・。
アヒャーΣ(゜∀゜*)スガ━━━ン!!
をやりたかったんだってw (*≧m≦*)
LLランキング参加中☆PR