忍者ブログ

[PR]

2026.06.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

特訓!ウォーターライフ

2008.04.21 - DIARY
プレゼントされたWL

復帰時に世話になったお礼にと
突然、殿から渡されたWL。

セイシェルにWL

ちくしょーw

ヾ(*`Д´*)ノ

こんなこと言ってたくせに
火山へ行った途端に豹変する殿w

WL特訓始まる!((((*゜Д゜))))

そんな殿とは裏腹に何故か優しい大柴ですw

優しい大柴♪

NBを卒業した大柴先生の下で大特訓の末

合格キタ━━━(・∀・)━━━!!

何とか無事に免許皆伝?w
(勿論、実験台になったのは殿で何度も死にそうな目に・・・w)

免許皆伝~!!

バインダーになって一回りも二回りも大きくなったように感じる大柴。
昔はイジワルばっかされてたのにw
今はミョ~に余裕があって別人みたい!!

大人になった大柴w

殿はマルコメはげまる

私は熟女♪ うふふっ(*゜v゜*)

LLランキング参加中☆
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 NONAME]
[01/04 くそじじぃ]
[01/03 くそじじぃ]
[01/01 とらとらとら]
[12/31 とらとらとら]
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
自己紹介:
LV.61 風エルフ
悪鯖にて生息中
別名:サイババor片栗粉
(そんくらいトロイって事w)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
リネージュオンライン
リネージュ攻略通信