忍者ブログ

[PR]

2026.06.25 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

PCの調子最悪っ!

2008.04.19 - DIARY
火山クラハン

私と同じくPCの調子が悪いけろ。
この日は何故か私の姿が見えなかったらしいw

見えていない私

そして、弓しか使わなくなった今となっては
もはや荷物持ちの能力しかない悲しき私w

怪力くん

時代遅れのSTRエルフ

火山ではラグが物凄くて動くのもやっとって感じなのですが
何よりも怖いのがフリーズ。
今日もDVCでコカが目の前に迫ってきた途端
動かなくなって焦りました。

フリーズの恐怖

二年前まではこんなことなく快適にリネできてたのになあ・・・。
いらないアプリやファイルを削除して135GBあるHDDも
27GBしか使っていないんだけど全然よくなりません。
やっぱりメモリを増設すべきなのかな?
PCの蓋を開けるのが怖くて
なかなか増設に踏み切れないでいたのですがw (^-^;)ゞ

しかも最近はリネのログイン画面に文字を入力しようとすると
勝手に再起動までするようになっちゃったのです。
コレって一体どういうこと!?((((*゜Д゜)))) 
(そろっと私のPCもヤバくなってきたのかなあ・・・?)

LLランキング参加中☆
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 通りすがり

ログイン画面に文字を入れると再起動、攻撃ラグが頻繁におこるようになったらリネージュを再インストールするといいですおー^w^
2008.04.21 Mon 06:10 [ Edit ]

Re:オオーw(*゜o゜*)w - 管理人:セイシェル

そうだったんですか~!!
早速、再インストールしてみようと思います♪
適切なアドバイスを有難う御座いましたっ!!
(*- -)(*_ _)ペコリ
2008.04.21 06:51
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/20 NONAME]
[01/04 くそじじぃ]
[01/03 くそじじぃ]
[01/01 とらとらとら]
[12/31 とらとらとら]
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
自己紹介:
LV.61 風エルフ
悪鯖にて生息中
別名:サイババor片栗粉
(そんくらいトロイって事w)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
リネージュオンライン
リネージュ攻略通信