私と同じくPCの調子が悪いけろ。
この日は何故か私の姿が見えなかったらしいw
そして、弓しか使わなくなった今となっては
もはや荷物持ちの能力しかない悲しき私w
火山ではラグが物凄くて動くのもやっとって感じなのですが
何よりも怖いのがフリーズ。
今日もDVCでコカが目の前に迫ってきた途端
動かなくなって焦りました。
二年前まではこんなことなく快適にリネできてたのになあ・・・。
いらないアプリやファイルを削除して135GBあるHDDも
27GBしか使っていないんだけど全然よくなりません。
やっぱりメモリを増設すべきなのかな?
PCの蓋を開けるのが怖くて
なかなか増設に踏み切れないでいたのですがw (^-^;)ゞ
しかも最近はリネのログイン画面に文字を入力しようとすると
勝手に再起動までするようになっちゃったのです。
コレって一体どういうこと!?((((*゜Д゜))))
(そろっと私のPCもヤバくなってきたのかなあ・・・?)
LLランキング参加中☆PR