今頃になって海賊島のクエストをやってます。
まぁ、それも殿からの頼みなワケでして・・・w
クエストが済んでいない連中はみんな駆り出されている模様w
私は昔「おじいさんの宝物」ってのをやったことがあるくらいだし
海賊島へは一人では殆どこない為
何処に何があって誰が住んでいるのかさえ分かりませんw (^-^;)ゞ
昨日のうちに簡単なヤツを二つほど済ませておいたので
さあ!次は誰に話を聞こうかな~~~?と
村の中をウロウロしていると爺やと菫さんがやってきて
二人で協力してくれる事になりました。(人-)謝謝(-人)謝謝
その上、菫さんは嫌な顔一つせず
ダンジョンにまで連れていって下さったのです!!(感涙)
そのお陰でサクッとパイレーツフードGET!!
菫さ~ん!どうもありがとう~~~!!(*^^*)
そして、難関?のリングクエストが始まりましたw
早速、フィールドに飛び出したものの
キウィパロット狩っても狩ってもリングは出てきません・・・><
ホントにリング持ってるンかぁ~~~!? ヾ(*`Д´*)ノ
ところで、クランのミンナが菫さんのことを「菫ちん」の
ちんだけとって
「ちん」って呼ぶので女性に向かって何て失礼な奴らなんだ!w と思っていたら
どうやら
菫(スミレ)って字をなんて読めばいいのか分からなかったらしいw
みんな!もっとネプリーグ見て勉強しろおおおおお!!w
PR