ラッキープリンス様である殿はw
復帰後まもなく大柴と火山でアースバインドをゲットしたそうなのですが
高価な魔法の為か、なかなか買い手が現れなかった為
この度、大柴が覚える事になりましたw
とは言っても、昔っから万年貧乏な大柴なので
気長に分割で支払う事になったようですw
NBに別れを告げ
いざ、マザーツリーへ!!
新生、大柴の誕生です~~~!!
早速、その効果を見にいこうと火山へ行く事になったのですが
なんと!殿が馬に乗ってキタ━━━(・∀・)━━━!!
タダでさえ足の遅い私なんだから、そりゃ反則だってばよっ!w
すぐに視界から消えてしまう殿を追いかけるのはメッチャ大変w
でもさ、なんか馬に乗れるようになって君主らしさが増したよね。
それにFEのマスターロードって感じでカッコイイ~!!
しかも馬に乗って戦えるなんて超ウラヤマシイなぁw
そして、合流後は華麗に魔法を放つ大柴に見とれ
戦うことも忘れ暫しボーゼンとしていた私でしたw
バインドされた敵のグラフィックが上手く撮れていなくて残念!
PR