なんとかリングを手に入れカミットを探しだし地図を完成させた後は
PIC3Fでの海賊王ドレイクとの戦いが待ち構えています。
攻略通信でPICの地図を書き写し (印刷しろ!w) いざ、出陣!!
しか~し!1Fのフロアーをぐるぐる回っても
なかなか見つからない2Fへの階段・・・。
それどころか、気が付くと入り口の階段に戻ってきているんです・・・w
何故なんだあああ~~~!!ヾ(*`Д´*)ノ
幾度と無く気が遠くなりそうになりながらもw
やっとの思いでドレイクの部屋まで辿り着いたものの
戦闘を始めた途端、思いっきり死にそうになり
あっという間に帰還するハメに・・・w (^-^;)ゞ
ちくしょー!コレでは鬼嫁の名が廃る!!
ってなワケで再び挑戦する事にしたのですが・・・w
一度行って来たばかりなのに ドレイク部屋へ到達するまで
ハデに時間が掛かった事といったら・・・w (宇宙を見つめる目)
なので、流石にまた来るのはツライものがあるのでw
今度は万全を期してキチンとエンチャントを掛け捲り
ワッフルとコゲパンまで食しましたw
その甲斐あってw 無事にクエスト終了~~~!!
ъ( ゜ー^)イェーイ♪

PR