忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

クリムゾンハッチリン育ててます☆

2010.06.10 - DIARY
セイシェルのクリムゾンハッチリン 

ある日ギラン市場でみつけてしまったのが、イエローハッチリンの卵♪
あまりに安くなっていた為、思わず購入!! (^-^;)ゞ
と言う訳で、毎朝1時間程度ですがハッチリンの育成をしております。

クリムゾンハッチリン 

でもさ~、その外見やヒョコヒョコ歩く姿を見ていると・・・
竜というよりはニワトリっぽいとしか言い様がありませんw (爆)
まぁ、可愛いっちゃあ、可愛いんですが
進化させたら少しは竜らしくなってくれるのでしょうか?w

クリムゾンハッチリン 

そして、何故か蟻穴でクロコダイル発見!!w

蟻穴にクロコダイル出現!!
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ギランにアンタラス現る!!

2010.06.06 - DIARY

アンタラス出現!! 

朝6時、全茶にて「ギランにアンタラスがいる」とのお触れが出たので
「んな、アホなw」と思いながらも 早速、飛んでみると
本当に巨大なアンタラスの姿が目の前に~~~!! ヽ(*'0'*)ツ

こんな朝っぱらからアンタラスに会えるなんて感激だわ♪ なーんて思いつつもw
コレは一体どーゆーことじゃ!!と右往左往していたら
どうやら・・・GMさんの仕業だったようですw (^▽^;)

GMさん♪ 

それにしても、アンタラスを従えて登場するなんて、カッコ良すぎだってばよっ!!

エンチャミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

そして最後には みんなに山盛りのエンチャをプレゼントして
さっそうと去っていったGMさんだったのでありました!!

   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

初めて妖精の森を訪れると・・・

2010.02.18 - DIARY
立て続けに仕切り石(σ・∀・)σ ゲッツ!!

イキナリ立て続けに仕切り石ゲットぉ~~~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ノロっちの話を聞いて、気合を入れてやって来たのにも関わらず

意外とあっさり出たね~!

あまりにも あっさりと出てしまったので何だか拍子抜けw

森での狩り終了!?

ノロっちのアドバイスのお陰でハナ、ルキア、シーザの
クエストアイテムは難なく手に入れることが出来たんだけど
最後に残ったケーゴのクエストアイテムだけは
自力での入手が困難そうだとの事なので

最後の一個は無理なので・・・

本日の狩りは これにて終了!!w (爆) (^-^;)ゞ

値下がるのを待ちましょう!

どうやらケーゴの欠片を入手できる森の奥地には
スタン攻撃をしてくるモンスターがいるらしく
メッチャ恐ろしいトコロのようなのだ・・・。 ((((*゜Д゜))))

森の最奥は恐ろしいトコロだそうです・・・
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 NONAME]
[01/04 くそじじぃ]
[01/03 くそじじぃ]
[01/01 とらとらとら]
[12/31 とらとらとら]
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
自己紹介:
LV.61 風エルフ
悪鯖にて生息中
別名:サイババor片栗粉
(そんくらいトロイって事w)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
リネージュオンライン
リネージュ攻略通信