忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ノロップの意外な素顔

2010.02.11 - DIARY
さらに「えなりかずき」なイメージが強まる!w

リネでは本当に長~~~い付き合いのノロっちですが
今日、始めて学生時代に演劇にハマっていたと言う新事実を知り
ぶっとびました~~~~~~!!!!!

「かずき」はお嫌いですか?w

やはり「えなり」的なイメージを醸し出していたのは
そのせいだったのでしょうか?w

「かずき」よ!永遠に!!

それにしても、何で役者の道を選ばなかったんだ~~~!!
味のあるキャラだけに何だか勿体無いぞ~~~っ!!

なんと!ロっちは「泉谷しげる」ファンだった!!

泉谷さんといえば、今やドラマで大活躍してるけど
その昔はフォークシンガーだったなんてウソみたいだよねw
「黒いかばん」とか「春夏秋冬」大好きだったなー。懐かしいw
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

(」゜□゜)」ナント!!

2010.02.02 - DIARY
(゜Д゜)<カーツになってるっ!

久々にノロっちと新影で待ち合わせをしたら
いきなり目の前にカーツが現れて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつの間にっ!!

もう カーツになっていたなんて~~~!!

自分が自分でないような

私なんか、まだ12%よ・・・w (宇宙を見つめる目)

似合わねええええ

ところで 少し前の事になるのですが
ノロっちが水草を始めたいとの事だったのでメチャメチャ嬉しくなり
少しでも お役に立てればと思ってウチにあった熱帯魚の雑誌とか
フィルターなんかを送って差し上げたのですが
ななっ、なんと!その お返しにと宮崎名物が、どっさり届いたのです!!
私なんか使い古しのフィルターとメッチャ昔の雑誌を送っただけだったので
娘達から超!恥ずい!!と言われコテンパンにヤッツケられました・・・w
そして、「プチわらしべ長者」なる称号まで付けられてしまいました・・・w
(;´д`)トホホ

ノロっちは宮崎県民

それにしても 宮崎って本当にキレイ!!
同封されていた絵葉書にはマジでうっとりするばかりでした~♪
ノロっち!本当に どうもありがとね~~~!! (*´▽`*)ノ
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

忘れ去られてるFI

2010.01.17 - DIARY
FIへ泊り込み!?

古代ローブの売りが無いので、自力で出そうとFIに泊り込んでいる
ノロっちの応援に行って参りました☆

久々のFI

昔ほど怖いイメージは無くなったFIですが

FIでソロなんて無理!

ほんでも やっぱりソロは心細いし・・・

ピンチになったらシャクルだ!

シャックルなんて掛かるハズもないし・・・w

もっと狩場の幅を広げるんだ!

FIの何がイヤって・・・帰還スクを使えないのがハデにイヤなのだ!!

だって怖いもん!

力説する私に、それでも何故かFIでのソロを勧めるノロっちでしたが

アホっぽい?ミノタウルス

私にとっては どーにもこーにも居心地の宜しくないトコロなので

ミノさんたちは何がしたいのでしょう?

そそくさと退散して蟻穴に逃げ込んだのでありましたw (爆) (^-^;)ゞ

(#`皿´) ムキーーーー!!
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 NONAME]
[01/04 くそじじぃ]
[01/03 くそじじぃ]
[01/01 とらとらとら]
[12/31 とらとらとら]
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
自己紹介:
LV.61 風エルフ
悪鯖にて生息中
別名:サイババor片栗粉
(そんくらいトロイって事w)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
リネージュオンライン
リネージュ攻略通信