忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

クリムゾンハッチリン育ててます☆

2010.06.10 - DIARY
セイシェルのクリムゾンハッチリン 

ある日ギラン市場でみつけてしまったのが、イエローハッチリンの卵♪
あまりに安くなっていた為、思わず購入!! (^-^;)ゞ
と言う訳で、毎朝1時間程度ですがハッチリンの育成をしております。

クリムゾンハッチリン 

でもさ~、その外見やヒョコヒョコ歩く姿を見ていると・・・
竜というよりはニワトリっぽいとしか言い様がありませんw (爆)
まぁ、可愛いっちゃあ、可愛いんですが
進化させたら少しは竜らしくなってくれるのでしょうか?w

クリムゾンハッチリン 

そして、何故か蟻穴でクロコダイル発見!!w

蟻穴にクロコダイル出現!!
PR
   Comment(4)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - とらとらとら

早朝INだけ?
2010.06.13 Sun 11:15 [ Edit ]

Re: うん - 管理人:セイシェル

今は そんな感じかな~・・・。(^▽^;)
2010.06.14 17:32

無題 - とらとらとら

気長にまっとりまふ(・∀・)
2010.06.15 Tue 00:32 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:セイシェル

起きてられそうな時にはINしてみるよ!(爆)
2010.06.15 07:00

無題 - とらとらとら

 待ってますよ(゜Д゜)

 それとノロも消息不明になってます(´Д`;)
2010.06.17 Thu 16:05 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:セイシェル

( ̄∇ ̄; ありゃりゃw
2010.06.19 10:14

無題 - じじぃ

久々にInしたら
クラン消滅して
誰も居なかった
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
・・・・Orz
2010.12.27 Mon 09:21 [ Edit ]

Re:(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ - 管理人:セイシェル

じ、じいやぁ~~~~~!!
いよいよ復活なのっ!?
っていうか、ブログ覚えててくれたんだね!!
あざ━━(・∀・)━━っす!!
(でも、更新してなくてゴメン!!)
ラリちゃんに連絡いれとくね~!!(*^^*)
2010.12.27 10:09
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/20 NONAME]
[01/04 くそじじぃ]
[01/03 くそじじぃ]
[01/01 とらとらとら]
[12/31 とらとらとら]
プロフィール
HN:
セイシェル
性別:
女性
自己紹介:
LV.61 風エルフ
悪鯖にて生息中
別名:サイババor片栗粉
(そんくらいトロイって事w)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
リネージュオンライン
リネージュ攻略通信