EXPがオイシイと評判の新影へ連れて行って貰いました。
でもココは悲しいかな、LV制限があって
52までしか入ることが出来ないそうなので
セカンドキャラを引っ張り出して行って参りましたw
初めて見る内部は見慣れたオーレンの森なのに
湖が緑色だったりキモいモンスターが溢れていたりで
異様な雰囲気をかもし出しています。
復帰後、何処の狩場へ行ってもガラーンとしていて
拍子抜けするばかりでしたが
さすがにココは人がイッパイ!!
なるほど~、ミンナここで狩りしてたんだねw
でも、気色悪いモンスター達は妙な動きをするヤツラばかりなので
ハデにドジを踏んで来たことは言うまでもありませんw (^-^;)ゞ
(大体のことはご察し頂けると思いますが・・・w)
それに、すっかりNBボケしているのも致命傷よねw (爆)
さて、その後はFIへ行く事になったのですが
昔っからFIが超苦手な私ですw
しかも、昔と違って島には殆ど人がおらず
後から後からモンスターが押し寄せてくるわで、もう必死w
早速、大柴にこんなこと言われちゃいましたw
こりゃあ、死ぬのを覚悟しないといけないな・・・。
なんて思っていたんですがw (大げさ)
ミノゾーンへ行ったら結構人がいたのでホッとしました。
でも、以前に比べると何だかドレイクの数も減ったような・・・。

PR