この三人で狩りに行くのなんてメッチャ久しぶり!!
このメンバーが揃うと、いつだって漫才してるみたいになるのが楽しいのだw
ノロっちのお決まりのセリフがコレw
そして、何故か27Fに上がった瞬間に先頭に立たされてしまった私w
方向音痴の私が30Fまでミンナを連れて行くなんてムリムリムリムリ!!
一匹目のイフは余裕で倒したものの
遠くから近づいてくる何体ものイフを発見した次の瞬間
階段 目指して猛ダッシュしていたのでしたw (爆)
さて、28Fに来たものの上へ上がる階段が見つかりません。 (^-^;)ゞ
ウロウロしてると余計にワラワラと出現するイフですが
何故か私たちの目の前を知らん顔で通り過ぎて言っちゃったのだ!!
不思議に思っていると、どうやらノロっち先生の仕業らしいw
ブラインドをかけて目を見えなくしたんだって!さすが~~~!!
で、延々と階段を探しているうちに
ノロっちがワンピースのガイコツに似ているって言う話になったんだけど
サービス精神を忘れない トコも流石ですw
でも、どっちかっていうと
ブルックよりもウソップだよねw
と、こんなカンジで夕方まで楽しく狩りは続いたのでした♪

PR