
NBのままで居る方がペアハンの時に便利かなー?と思って
結局、属性を変更しないで居た私ですが (爆)
クランの人に会うたびに「風になった?」って聞かれるしw
(」゜□゜)」ナント!!
リオが一生懸命貯めた風の水晶を沢山プレゼントしてくれたので
ココはひとつ!思い切って風になる決意を固めましたっ!!

実はNBじゃなくなったらイフも倒せなくなるんじゃないかって
ハデアホな心配をしていたんですが・・・w (爆)
そんな事は全然ありませんでした!!w (^-^;)ゞ
相変わらずMPは思いっきり使い切ってますけどw
思っていたほどヒールするのも苦にならないし
何と言っても!火山をビュイ~ン!ってカンジで
駆け抜けられるのが、メッチャ気持ち(*・ω・)b イイ!!
と、そんなトコロへ久々にノロっち登場~!!

最近、見かけないと思ったら
インフルエンザでダウンしてたなんて~~~!!
間近に話を聞いて恐怖に慄きましたよっ!!
暫く前にリオの中学でも学年閉鎖が続いていたし
マジで新型インフルエンザ恐るべし!!
皆さんも罹らないよう気をつけましょう!!
そして、早速ノロっちに御報告をば・・・w

今後の課題はノロっち先生の御指導の下で
夢島の大精霊討伐に決定!?w
PR