
レアを狙って訪れてみた久々のDVC。
今日はトラちゃんが戦えない姿で現れました・・・w

実はワタクシ!
未だにDVCへは一人で来た事がありません・・・w(爆)

こんな風に話すトラちゃんに、さりげなく笑っていた私でしたが
それはトラちゃんがナイト故に強いからでしょう!!
だって私の場合、ソロで傲慢の11Fに行ったとしても
サキュ3体に囲まれると、もう必死なんだから・・・w

で、結局、途中でラリっちにハーディンに誘われたので
レア出すほど篭っていられませんでしたw

それなのにハーディンは途中で町に放り出されて終了・・・。
(宇宙を見つめる目)
やっぱり蟻穴で地道に稼ぐのがイチバンだなっ!!w
PR