昨日あんな事があったのでw
ノロっち先生の意見を伺ってみる事にしました!

ん~・・・(。-`ω´-)ン
NBじゃ無くなったら 確かに他人の回復は
殆ど出来なくなりそうな予感がするけど(爆)
自分へのヒールはボタンを押しっぱなしにすれば
いいんだから全然、問題ないよ・・・ね?w
さて、こんな話をした次の日
気の早いノロっち先生から早速こんな質問が・・・w

例えば、イフとタイマンになった時を例にあげると
MPが550以上もあるのに TAを連発していると
倒すまでにMPが尽きちゃうのは何故・・・?w
(宇宙を見つめる目)
私の技量が無いってのもあるかもしれないけどw
これは ちょっと悲しいかなって思うのよね。
そして、その大量のMPを回復するのが
これまた大変なのだ・・・w
そんな事もあって、エルフはBS2があるんだから
MP量も程々で良いんじゃないかなと思った次第です。
さらにINT18にすれば回復量もUPする上に
MP消費量も軽減されるしね! (゜∇^d)
そんなトコロへタイミングよくトビさん登場~!!

ミンナから色んなアドバイスを頂いたお陰で
まずはステ振りからやり直す決意が固まりましたw
基本のステは DEX+5 WIS+2って事に落ち着いたので
レベルアップ分でDEXとINTを18にしたら
余った分はWISに振る予定です。(*^0゜)v ィエーイ☆彡
PR