
今日の精霊の墓は丁度ボスタイムが始まったばかりで混み混み!
確か、まだマンボ君にはあった事が無いハズなので(記憶が定かでないw)
会えるかな~?と、ちょっぴり期待していたんですが
ちょっと無理そうなので人混みを避けて狩りする事にしました。

私の影響を受けて?w
只今、キルちゃんが白鱗を集めている真っ最中なんですが
現在の白鱗の値段の安さを聞いてハデに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私がサイハを作った時は一枚8Mから8.5Mくらいが普通で
高いときでは10Mもしたのになあ~~~!!
そして、サイハが完成した暁には再度ステを振り直すと言う話を聞いて
私も もう一度やってみたくなってきましたw
(自分的にはチーズエルフと言うのをやってみたいのだ)

確かに矢がいらないってのはサイハの一番の強みですが
月弓使いのトビさんの魔法が発動する度に
そのハデでインパクトのあるエフェクトには釘付けになってしまう私です。
(なんだかサイハのビームも霞んじゃうってカンジ・・・w)

暫くすると、トラちゃんたちもやってキタ━━━(・∀・)━━━!!

↑そして、トラちゃんの開口一番がコレ!

って言うか、最近ちょっと忙しくて、なかなか夜にIN出来なかったのよね。

トラちゃん、ネタの提供ありがとうw (ジャコさん元気にしてるかなぁ?)

PR