花金のせいなのか?なかなかメンバーが揃わないので
みんなが来るまで傲慢25Fで狩りをしながら待つ事になりました。
(何故か名古屋人が多い我がクラン!!かく言う私も名古屋在住)
昔からの私を知っているトラちゃんは
始終STRをかける私を見て、こう話しかけてきましたw
STR型だった昔は 荷物で苦労するなんて事は全くありませんでした。
たとえ重い荷物を持ったとしても全然ヘッチャラだったのですが
流石に今のWIS型ではどうにもなりません・・・。 (;´Д`)
POTを多めに持っただけで真っ赤っかになってしまう・・・w
(せめてもの救いは矢を持たなくてもイイコトでしょうか?)
すると!トラちゃんがBBを貸してくれました。
(実は未だにマジックドール持ってないんですよ・・・w )
初めてBB使ってみたけど、なかなか良さげです。
かなり沢山持てる様になるんだね~。
な~んて話に笑っていると、そろっと人数も集まってきたので
またまたハーディンクエストに挑戦する事になったのですが
今日は特にドジも踏まなかったし!シアー軍団も現れなかったので
無事にクリアする事が出来ました~~~!! ъ( ゜ー^)イェー♪
(でも最後に◎印の部分に上手く乗れなかったって事は内緒・・・w 爆)
と思っていたんだけど・・・w

PR