トラちゃんから「ドジっても死ななきゃOK!」と言われたので
ちょっと気が楽になり、再び参加してみたハーディンクエストでしたが
ボスも雑魚もお構いなしに攻撃しちゃったり(爆)
挙句の果てに、ドロップアイテムをガメようとしたりする私には(爆死)
さすがに心優しきトラちゃんも閉口したのではないでしょうか・・・w (;´Д`A ```
実は昼間、火山で出たZELをそのまま持っていた為、重なっていて分からなかったのね。
しかも、その時に丁度ログが撒き戻っていた状態になっていたので
トラちゃんやウォールンさんが、さっき私が出してたって事を教えてくれていたのに
ぜんんっぜん!気づかなかったのです(爆) 本当にドンくさくてゴメンなさい・・・w
(つーか、いつも自分に来てるドロップにさえ気づかない私って一体・・・w)
そんなこんなで、やっぱり冷や汗かき捲りのハーディンクエストだった訳ですが
一回目は最低人数だった為か、時間が間に合わずクリアできなかったので
人数を集めて再挑戦したものの、今度は強敵が押し寄せて来て死にそうになり帰還。
そして、三度目もやっぱり時間が足りなかったと見えてTIに飛ばされてしまいました><
私には確認する事ができませんでしたが最後にナイトバルドも登場したらしいです。
う~~~ん!残念!!!!!

PR