ラリちゃんのお誘いで参加してみたハーディンクエスト。
私は こういったクエスト形式のイベントは得意じゃなくて
しかもドンくさいので何か しでかしそうな予感がして
あまり乗り気じゃなかったのですが勇気を振り絞って参加してみたものの
案の定、やっぱり最後の最後に大失敗><
(どうやら踏んではイケナイところに乗ってしまったようです・・・)
久々に落ち込む一日となってしまいました。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
隣では外野が五月蝿く話しかけてくるしw
リネの中では大人数のPT故にログの流れが速くて追いついていけないっ!!(爆)
もう殆どパニック状態でしたw ( ̄Д ̄;;
しかも、リオと来たら私が必死にWLしているところを見て
「おお~!かしこくなったねええ!!」ですって!!w
その上、失敗したトコロを目撃された挙句、初心者呼ばわりされる始末・・・w
リオにまで完全に馬鹿にされるようになってしまいました・・・w (;´д`)トホホ
このクエストの為に新しいクランにJOINしたので
暫くお世話になってみるのもいいかな~?なんて思っていたんですが
余りの恥ずかしさに速攻で脱退してしまいました・・・w (爆)
最後には開き直って
「いつまでも初心者っぽくて新鮮でいいでしょw」なんていったら
ラナから「そもそも、いつまでも覚えられないのが年寄りの証拠w」
とまで言われてしまい、返す言葉もありませんでした・・・w (Tへヽ)(/へT) シクシク..
PR