EXPが何とか58の70%を超えたので
次レベルに向けて、ようやくエンジンがかかってきましたw (^-^;)ゞ
先日はモンスターがアクティブじゃなくなってツマラン!!
などと、ほざいたばかりですが
そのお陰で火山も怖くなくなってソロで行ける様になったので (爆)
最近は火山でレベル上げに勤しむ毎日ですw
ただ、あんまりイフには会いたくないので
わざわざイフタイムを避けていっているんだけど
平日の朝なんかは人が少なすぎる為か
必ずといっていい程、イフに出くわしてしまうのです。(;´Д`)
(誰にも倒されずに残っているのだ・・・)
でも今日は珍しく、ちょっっぴり太ももなイフさんだったので
許してあげよう!!w
「秋の収穫祭」にも期待しましょ~~~!!
PR