
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
FIへ行くのは怖いので (^-^;)ゞ PIで地味~~~に狩りしている私ですが
(」゜□゜)」ナント!!
いきなり不気味な資料をゲットしちゃいましたっ!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ (バイアルも手に入るといいな~♪)
ところで、PIでは何処へ行っても悉くマスターマインドに狙われっぱなしです・・・w
(何故か一日に5回も6回も出っくわすのだ)
一度、取り巻き連中が一匹も居ない時があったので
これはチャ~ンス!!とばかりに戦ってみたのですが
所詮、私ごときに歯が立つような相手じゃありませんでした・・・w (;´д`)トホホ